★Tokyo Disney SEA★


AMERICAN WATERFRONT
20世紀初頭のアメリカの趣きを異にする港、ニューヨークとケープコッドをノスタルジックに再現したエリア。ニューヨークの大都会の雰囲気とイングランド の漁村ケープコッドの田舎町が楽しめます。
豪華客船
S.S. コロンビア号
中はレストランや
ラウンジになっています
漁村ケープコッドには趣のある船が停泊
世界で一番
リッチなアヒル
スクルージ・マクダックス様が経営の百貨店
ニューヨーク風
レストラン
ケープコッドクックオフ

ハンバーガーやポテト
 
ビッグシティ・ヴィークル
クラシックカーに乗ってアメリカンウォーターフロントを観光。
停留所は全部で3 つあり、それぞれに向けて片道運行をしています。
ディズニーシー・エレクトリックレイルウェイ
ノスタルジックな電動トロリーに乗って
時空を越えた未来のマリーナ、ポートデ ィスカバリーへ。
メディテレニアンハーバーを一望できたり、S.Sコロンビア 号(豪華客船)を上から見れたり、小さな旅をお楽しみ ください。
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
蒸気船に乗ってゆったりとした船旅を。
ロストリバーデルタ行きの船が出港しています。
※ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル、
ディズニーシー・シンフォニ ー開演時間帯は運休。
アンコール!
ブロードウェイミュージカルの代表的なナンバーがレビュー形式で行われています。
タップダンスやミュージックショー・ラインダンスなど色々なショーが次々と繰り広げられます。
完成度は低めですが、興味のある人にはいいかもしれません。
定員1500名なので早々に並ばなくても入れますが、やはり前で見た方がいいでしょう。
私は開演30分前に行ったら前から3列目中央で見ることができました。
ニューヨークを舞台にしたタップダンス
出演者全員による
フィナーレはゴージャス
セイル・アウェイ
港では、豪華客船S.S.コロンビア号の初めての航海を祝う人々が集まってお祭り騒ぎ。
船の乗客やクルー、生演奏のミュージシャンにディズニーの仲間たちも登場するミュージカルで、
20世紀初頭のアメリカの活気が伝わってきます。
開演30分前からは荷物を積み込む外人クルーのショーがはじまります。とにかく歌が上手!
なんと船上からエキストラで出演ができるのです。S.S.コロンビア号の窓から歓迎の旗を振ったり、紙テープを投げたりします。1時間前からの練習ではミッキーも励ましにきてくれ、キャストと写 真も撮れます(残念ながらミッキーとは撮れません)ショーの後ろから出演する形なので正面 から見ることはできません。
希望者は入場後すぐに、メインエントランスのゲストリレーシ ョンでディズニーシー・アカデミーに申し込みを。
開演1時間前には既に3列目まで埋まっていましたので、早めの場所取りを。
S.S.コロンビア号の手前ドックサイドステージにて公演されます
船に乗るお客さん達の
やりとり
服装がクラシックで
可愛い
ドナルドが登場!

船を装着して
もらってます
ドナルドと水兵さん
のショー
ステージの横では
ギターの生演奏
もちろん衣装も
きまってます
船の上からミニー登場!

マーメイド姿は
とってもキュート!
ここでしか見られません!
船室から
船長ミッキー登場

右手の階段からステージへ降りてきます
ラッパ隊にあわせて
ダンスダンス!
お祝いのワインボトル
も見つかって一安心

ミニーが白いドレス姿
になってるよ
大喜びで迎える
感動のフィナーレ
ドナルドのボートビルダー
ケープコッド・クックオフのダイニングエリアの一角では、
ミニ・ライブショーを連続して上演(一部の時間帯を除きます)
ドナルド・ミッキー・グーフィーが登場するものとドナルド・チップ&デールが登場する
2つのストーリーがあります。
ディズニーの短編アニ メーション映画をテレビで放映したり、
ショーの合間にはアコーディオンと歌による生音楽演奏もあります。
このショーを見るにはここで食事をすることが条件となります。
レジを済ませたら右手のダイニングエリアに入りましょう。
私は13時過ぎのお昼時に行きましたが前列の真ん中に座ることができました
(というより前列は意外に空いていました)
ケープコッド・クックオフの入口
ドナルドの船を修理
ミッキーとグーフィーは
手伝ってるのかな・・・?
いたずら好きの
チップとデールは
ドナルドを
怒らしてしまう!?
フライドコッドバーガー(白身魚のフライ)350円
ポテトフライ200円
コーラ200円
ミルク150円
ボストンクリームパイ(チョコパイの味がしました)350円





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送