★Tokyo Disney SEA★


ARABIAN COAST
10世紀さかのぼったエキゾティックで魅惑的なアラビアンナイトの謎めいた雰 囲気が漂います。
「アラジン」に登場するランプの魔人ジーニーがマジックや音 楽を取り入れたパフォーマンスステージも。
アラビアン音楽が
アラビアンナイトの
世界へと誘います
中央には噴水と緑が
消火器までモスクの屋根が ついています!
ラクダさんと一緒に写真をとりましょう!
アラビアンな小物も
いっぱいです
アグラバーマーケット
プレイスの入り口

ランプの魔人ジーニーのグッズやアラビア風の商品が揃っています
 
シンドバッド・セブンヴォヤッジ
船に乗ってシンドバットのアラビアンナイトの世界をめぐります。
怪鳥の島や、きらめく 財宝の山など、伝説が絵物語となってよみがえります。
いざ出発!!
中央にいるのが
シンドバッドです
羊が住むのんびりと
した光景
サルは何をしている
のかな?
怪鳥に連れさらわれて
いるのは・・・!?
島だと思ったら
クジラだった!!
大ピンチ!
象に乗っているのは
お姫様
財宝を発見!
マジックランプシアター
魔法のランプの不思議な力を手に入れたイジワルなマジシャンとランプの魔人ジ ーニーが贈る、
ハチャメチャなマジックショー!
舞台には少年マシームと、イジワルマジシャン・シャバーンが登場。
少年マシーム役は女性キャストがやっていました。
話が進むにつれ”3Dメガネ”をかけよとの指示が!いよいよ魔人ジーニーの登場です。
ステージの前に壺に入ったコブラがお話をしてくれます。
(精巧なコブラは大注目。入口とは反対側の壺の前がベストポイントです)
それは、魔人ジーニーがアラジンに出会う前の話であり、
少年マシームと、イジワルマジシャン・シャバーンとの物語。
シャバーンはジーニーと2人でマジックショーをしていたが シャバーンのほうは人気なし。 そこでジーニーをランプ と一緒に鍵をかけて閉じ込めてしまったのです。
そして今日は、シャバーンはじめてのワンマンショーを開催することとなったのですが・・・
キャラバンカルーセル
美しく飾られたラクダや象、 魔法のじゅうたんなどが回る
2階建てのメリーゴーランド。
ランプの 魔人ジーニーに乗ることもできます。
何年ぶりかにメリーゴーランドに乗ってしまいましたぁ!
 
カスバ・フードコート
異国情緒たっぷりの4つの味が楽しめるフードコート。カリー料理・タンドリーチキン・ケバブ・チャーメンの4つの店舗が集まっています。
4つの店舗では
レジが 別なので
いちいち並ばなくては
ならないのが難
天井もアラビア調で豪華
ビーフケバブ
830円

ピタパンにビーフケバブと野菜を挟んで食べます
3種のカリー 980円

エビ・チキン・マトンのカレーはスパイスのきいた本格的な味でおいしい!
ナンとご飯付きです





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送