★Tokyo Disney SEA★


MEDITERRANEAN HORBOR
東京ディズニーシーの玄関口。20世紀初頭のロマンティックな南欧の古き港町です。
”パラダイスの港”の意味を持つ漁村”ポルト・パラディーゾ”は昔懐かしいイタリアの雰囲気。
ロマンティックな運河の待ちパラッツオカナルではゴンドラに乗って美しい運河をめぐることができます。
ルネサンス時代の要塞やガリオン船の中も探検できます。
「メディテレーニアン」とは英語で「地中海の」という意味です。
運行状況や待ち時間を
チェック!

ゲートをくぐって
左手にあります
ホテルミラコスタ

ディズニーシーの中にあり、初めてのディズニーテーマパーク一体型ホテル
1番高い部屋は50万円!
イタリアの街並みを再現
レンガの壁の一角には小さな泉がありました
ロマンティックな夜景は最高の想い出&お土産になります!
 
ディズニーシー トランジット スチーマーライン
蒸気船に乗ってゆったりとした船旅を。
ロストリバーデルタ行きの船が出港しています。
※ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル、 ディズニーシー・シンフォニ ー 開催時間帯は運休。
ヴェネチアンゴンドラ
陽気なゴンドリエ(船長)がこぐゴンドラに乗ってロマンティックな
メディテレーニアンハーバーの運河をひとめぐり。
日没まで運行しています。
※ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル開催時間帯は運休。

ここで結婚式をあげたカップルはオプション(30万円)で貸しきりパレードができるとのこと・・・素敵ですね!
フォートレス・エクスプロレーション
大航海時代の要塞やガリオン船の中を自由に歩いて探検。
旗や大砲、さまざまな 機械を操作して遊ぶことができます。
火山の手前に見えるお城みたいな所にあります
ガリオン船上には
樽が山積み

船を操作することも
できます
 
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
美しく装飾されたボートやエネルギーあふれるパフォーマーたちが生み出す壮麗 なウォーターカーニバル。
ディズニーの仲間たちも参加して、ポルト・パラディ ーゾのお祭りをいっそう盛り上げます。
メディテレーニアンハーバー港全体から水上ショーを見ることはできますが、陸上でのショーダンスが 行われるの5ヶ所あり、大人気スポットとなるので早めに場所とりするのがよいでしょう。
1)ベネツィアンカーニバルマーケット前
2)マンマビスコッティーズベーカリー前
3)ニコロズワークショップ前
4)フォートレスエクスプロレーション「ガリオン船」とエレクトリックレールウェイのガード下との間
5)リドアイル
色鮮やかな衣装の
ミッキーは
ポルトパラディーゾの
市長と同じ船
ドナルドの船には
水兵さんが
いっぱい乗っています
チップとデールは
船の上でもダンスや
パフォーマンスを
披露してくれます
発明家役のグーフィーは
いつもと違って
凛々しい!?
シェフ役のプルートは
コック帽を
かぶっています
プルートの船の先端には
お肉の丸焼きが
ぶら下がっています!
この他にもミニーのピンクとハート模様たっぷりの可愛い船があります。
もちろん衣装もとってもキュート!(ミニーは王国の人々に慕われていたというダニエラ姫役です)
格好いいのがイルカ型のジェットスキー!自在に操るテクニックは見事です。
フィナーレにはジェットスキーに後ろ向きにのって凧をあげる技も!
凧の長い尾がクルクルと描く光景はいっそうショーを盛り上げます。
ディズニーシーシンフォニー
魔法使いの衣装をきたミッキーの指揮にあわせて音楽と光、噴水と花火などが交響曲を奏でて夜空を彩 ります。
ディズニークラシックの音楽とぴったりあっている指揮者ミッキーにも注目です!
リドアイル付近で見るのがお薦めです。(遠くからでも花火は見れますが、噴水ショーはあまり見えません)
色とりどりの花火に噴水とレーザー光線
わずか10分のショー
だけあって次々と
花火が打ち上げられる
クライマックスでは火山も噴火します!
リドアイル・ミート&スマイル
にぎやかに飾り立てられたトランジットスチーマーラインに乗って東京ディズニ ーシーを訪れたディズニーの仲間たち。1日1回、リドアイルで皆さんにとびきり 楽しいごあいさつをします。
 





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送