★Tokyo Disney SEA★


SHOW
ショーのスケジュール表は入場時にもらえますが、時間変更となっている場合もあるので
キャストに確認した方がいいですよ。
「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」は14:30よりメディテレーニアンハーバーにて
「ドナルドのボートビルダー」は連続公演
「ミスティックリズム」は1日に2〜5回、ハンガーステージにて
「アンコール!」は1日に1日に2〜5回、ブロードウェイミュージックシアターにて
「セイルアウェイ」は1日3回前後、ドックサイドステージにて
「ディズニーシーシンフォニー」は20:00頃よりメディテレーニアンハーバーにて
「リドアイル・ミート&スマイル」は10:00よりリドアイルにて
 
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
美しく装飾されたボートやエネルギーあふれるパフォーマーたちが生み出す壮麗 なウォーターカーニバル。
ディズニーの仲間たちも参加して、ポルト・パラディ ーゾのお祭りをいっそう盛り上げます。
メディテレーニアンハーバー港全体から水上ショーを見ることはできますが、陸上でのショーダンスが 行われるの5ヶ所あり、大人気スポットとなるので早めに場所とりするのがよいでしょう。
1)ベネツィアンカーニバルマーケット前
2)マンマビスコッティーズベーカリー前
3)ニコロズワークショップ前
4)フォートレスエクスプロレーション「ガリオン船」とエレクトリックレールウェイのガード下との間
5)リドアイル
色鮮やかな衣装の
ミッキーは
ポルトパラディーゾの
市長と同じ船
ドナルドの船には
水兵さんが
いっぱい乗っています
チップとデールは
船の上でもダンスや
パフォーマンスを
披露してくれます
発明家役のグーフィーは
いつもと違って
凛々しい!?
シェフ役のプルートは
コック帽を
かぶっています
プルートの船の先端には
お肉の丸焼きが
ぶら下がっています!
この他にもミニーのピンクとハート模様たっぷりの可愛い船があります。
もちろん衣装もとってもキュート!(ミニーは王国の人々に慕われていたというダニエラ姫役です)
格好いいのがイルカ型のジェットスキー!自在に操るテクニックは見事です。
フィナーレにはジェットスキーに後ろ向きにのって凧をあげる技も!
凧の長い尾がクルクルと描く光景はいっそうショーを盛り上げます。
 
ドナルドのボートビルダー
ケープコッド・クックオフのダイニングエリアの一角では、
ミニ・ライブショーを連続して上演(一部の時間帯を除きます)
ドナルド・ミッキー・グーフィーが登場するものとドナルド・チップ&デールが登場する
2つのストーリーがあります。
ディズニーの短編アニ メーション映画をテレビで放映したり、
ショーの合間にはアコーディオンと歌による生音楽演奏もあります。
このショーを見るにはここで食事をすることが条件となります。
レジを済ませたら右手のダイニングエリアに入りましょう。
私は13時過ぎのお昼時に行きましたが前列の真ん中に座ることができました
(というより前列は意外に空いていました)
ケープコッド・クックオフの入口
ドナルドの船を修理
ミッキーとグーフィーは
手伝ってるのかな・・・?
いたずら好きの
チップとデールは
ドナルドを
怒らしてしまう!?
スパイシーチキンバーガー350円
フライドコッドバーガー(白身魚のフライ)350円
ポテトフライ200円
コーラ200円
ミルク150円
ボストンクリームパイ(チョコパイの味がしました)350円
ミスティックリズム
ジャングルを舞台に、精霊と動物たちが繰り広げる幻想的なダンスと空中バレエ 。
エキゾチックな音色を奏でる楽器や躍動感あふれるリズムが未体験の感動を呼び起こします。
「水」「大地」「火」をテーマにした壮大なステージはかなりお薦めです!!
公演1時間前より並んでいる人もいます。ぜひ中央の前方で見ましょう。
定員1140名
舞台の入り口は
倉庫のようです

扉が開くと・・・!
太鼓や笛の生演奏が
バックミュージック

熱帯雨林には
本当に雨が降る
雨の恵に喜ぶ動物たち
ワニや豹がのそのそと歩きはじめます
蝶々がナビゲート
してくれます
滝でダンスを披露する
水の精霊
腰にバーをつけて上から吊り下げられており、クルクル回転する!
池にも飛び込みます
底はどうなってるのかな?
大地の精霊の登場では荒々しい雰囲気に

びよよ〜んと遊び回るサルや力強い火の精霊のパフォーマンスも必見!
感動のフィナーレ!

ライオンキングを彷彿させるようなショーは完成度も高く絶対おすすめです!
アンコール!
ブロードウェイミュージカルの代表的なナンバーがレビュー形式で行われています。
タップダンスやミュージックショー・ラインダンスなど色々なショーが次々と繰り広げられます。
完成度は低めですが、興味のある人にはいいかもしれません。
定員1500名なので早々に並ばなくても入れますが、やはり前で見た方がいいでしょう。
私は開演30分前に行ったら前から3列目中央で見ることができました。
ニューヨークを舞台にしたタップダンス
出演者全員による
フィナーレはゴージャス
セイ ルアウェイ
港では、豪華客船S.S.コロンビア号の初めての航海を祝う人々が集まってお祭り騒ぎ。
船の乗客やクルー、生演奏のミュージシャンにディズニーの仲間たちも登場するミュージカルで、
20世紀初頭のアメリカの活気が伝わってきます。
開演30分前からは荷物を積み込む外人クルーのショーがはじまります。とにかく歌が上手!
なんと船上からエキストラで出演ができるのです。S.S.コロンビア号の窓から歓迎の旗を振ったり、紙テープを投げたりします。1時間前からの練習ではミッキーも励ましにきてくれ、キャストと写 真も撮れます(残念ながらミッキーとは撮れません)ショーの後ろから出演する形なので正面 から見ることはできません。
希望者は入場後すぐに、メインエントランスのゲストリレーシ ョンでディズニーシー・アカデミーに申し込みを。
開演1時間前には既に3列目まで埋まっていましたので、早めの場所取りを。
S.S.コロンビア号の手前ドックサイドステージにて公演されます
船に乗るお客さん達の
やりとり
服装がクラシックで
可愛い
ドナルドが登場!

船を装着して
もらってます
ドナルドと水兵さん
のショー
ステージの横では
ギターの生演奏
もちろん衣装も
きまってます
船の上からミニー登場!

マーメイド姿は
とってもキュート!
ここでしか見られません!
船室から
船長ミッキー登場

右手の階段からステージへ降りてきます
ラッパ隊にあわせて
ダンスダンス!
お祝いのワインボトル
も見つかって一安心

ミニーが白いドレス姿
になってるよ
大喜びで迎える
感動のフィナーレ
ディズニーシーシンフォニー
魔法使いの衣装をきたミッキーの指揮にあわせて音楽と光、噴水と花火などが交響曲を奏でて夜空を彩 ります。
ディズニークラシックの音楽とぴったりあっている指揮者ミッキーにも注目です!
リドアイル付近で見るのがお薦めです。(遠くからでも花火は見れますが、噴水ショーはあまり見えません)
色とりどりの花火に噴水とレーザー光線
わずか10分のショー
だけあって次々と
花火が打ち上げられる
クライマックスでは火山も噴火します!
 
リドアイル・ミート&スマイル
にぎやかに飾り立てられたトランジットスチーマーラインに乗って東京ディズニ ーシーを訪れたディズニーの仲間たち。1日1回、リドアイルで皆さんにとびきり 楽しいごあいさつをします。
 





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送